FC2ブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(`・ω・´)

今日は友達と隣の隣の隣の隣ぐらいの町に行ってきましたー。
新幹線には乗った事あっても、ローカル線の電車に乗るのは初めてだったので少しわくわくしましたw うちの地元の電車は山手線みたいに席は全部壁沿いにあるわけではなく、車両の大半が二人用のシートが並べられていました。
今日は俺と友達二人とで遊びに行ったので、シートをひっくり返して向かい合うようにして座りました。行きの間はテンションあがってぺっちゃくちゃ喋りまくっておりました。他の人迷惑じゃなかったかなぁ(;´Д`) 今さら感バリバリですが、あの時はしゃべる事に夢中でそこまで気が回らなk(ふぉんぐしゃ

目的地の駅に到着した後は、無料の送迎バスに乗ってロックシティに行きました。
敷地内に入ってびっくり。何というか、中庭(?)の見た目がまるっきり六本木でしたw 修学旅行の時、東京で見た光景にそっくりな景色が目の前に広がっていて、うぉ、なんじゃこりゃあとやっぱりテンションが無駄に上がりました(ぁ

着いて早々、昼ご飯を食べました。予定より時間が遅れて、ロックシティについた時はもう十二時過ぎてたんですよねw 色々悩みましたが、最終的にインドカレーを食べる事にしました。ナンがめちゃくちゃデカかったですw

ロックシティには色々お店があったのですが、そのほとんどは洋服や靴などの、衣類店ばかりでした。
ファッションのファの字も知らない俺は圧倒的場違い感を醸し出していましたが、友達が服装の事について色々教えてくれたのでとても楽しかったです。俺の周りの友達はかっこいい奴ばっかりなのはどうしてだ!(ぁ 服を選ぶのにも真剣そのものでした。俺には真似できねぇ……マジパネェ……。それでも、俺がおいてけぼりをくらわなかったのは偏に友達が色々教えてくれたり話を振ってくれたりのおかげなんですよね。(゚Д゚)持つべきものは友だわ……
それから、お店の人もとてもいい人でした。友達の服装をコーディネートしたり、服の良さを語ってくれたり、と完璧な洋服店員さんでした。テレビショッピングやっても通用するんじゃないかという程の弁舌っぷり。凄まじいマシンガントークにも関わらず、嫌にならないのはその人の話術がなせる技なんだろうなぁ。
TAKAQ(タカキュー)というお店です。いいお店でしたw 友達二人もまた来よう、と言っていましたし、つられて俺もまた同行してるかもしれませんw
洋服屋さんは結構あって、タカキューを含めて3~4件ほど見て回ったと思います。友達二人は、気に入った服があったら購入していました。(・ω・)オレ ハ ソノ トナリ デ チャチャ イレナガラ イッショ ニ ミテタ ダケデス。タノシカッタ デスヨ。

一通りお店を回ったら、駅に戻ってその近くにあるサティに行きました。最初は映画を見ようぜって話になってたんですが、いざサティの映画館に行ってみると上映してる映画に興味を示せるものが何一つなく断念しましたorz あわよくば5D’s見たいと思ってたんですが、上映してなかったです^^;
それで、結局サティでも服を見る流れに。服を見てるのも嫌いじゃなかったんですが、その時俺に電流走るっ!
賭博堕天録カイジ和也編の2巻が既に発売されている事を唐突に思い出しました。
とりあえず別行動という事になり、俺は本屋を探して別の階へ行きました。
特に考え無しに一つ上の階へ行ったんですが、エスカレーターからちょっと歩いたところにアニメイトがあって死ぬほどびっくりしましたw こんなとこにあったのか!? みたいな心情ですw 思わぬ発見に歓喜して、ホイホイ店内に入っていきましたw とりあえずカイジの最新刊を探してみましたが、なかったです(´・ω・`)
ゲームとか買おうかなー、って思いましたが、特に欲しいものもなかったので、結局何も買わずにアニメイトを去りました。人生初の経験でしたw
それから、アニメイトの隣におもちゃ屋があるのを発見。入ってみると、遊戯王カードが第三期から現在の全てのパックのレアカードをシングル販売している事を発見しました。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
見れば遊戯王以外のカードゲームも豊富に品ぞろえしているようです。こういうお店に入ると心がときめくのは遊戯王カードやってる者ならしかたがない!
あれこれ悩んだ結果、「エキセントリック・ボーイ」を二枚買いました。スターダストドラゴン/バスターデッキを以前組んでた事があったので、これを使って強化してみようかなーと思ったからです。本当は3枚買いたかったけど……一枚820円って……orz
遊戯王カードではよくある事なのが悲しいところ(´・ω・`)
遊星のデュエルディスクが新旧共にあって、旧の方が(主にバイスドラゴンとシールドウィング的な意味で(ぇ )滅茶苦茶欲しかったんですが、あまりにデカくて荷物になるので断念しましたorz
それから、同じ階で本屋を見つけ、念願のカイジ2巻をゲットしました。それから、メルブラも新刊が出ていたので一緒に購入。エキセントリックボーイとカイジ2巻、メルブラ8巻をゲットで非常にほくほくして友達のもとに戻りました(*´▽`)

それからは、流石に疲れていたのでマックで休憩しました。ポテトのLを各自頼んで、ちまちま食いながら足を休めつつ、談笑してましたw
五時半になったところで、そろそろ帰るか……という事になり、電車に乗って地元の駅まで帰りました。帰りの電車では、俺を含めた皆が寝てましたw
疲れましたが、それでも充実した一日でした。とりあえず、新しいスタバのデッキを組んでみようと思います(ぁ

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog75.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.fc2.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。