FC2ブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグフォース3

最近ますます時間がなくなって積みゲーが増えてます。やろうやろうと思っていても時間がないとどうにも……。
とりあえず、ついさっき二ヶ月前くらいからちまちま続けてた遊戯王GXタッグフォース3でメインキャラのすべてのシナリオをクリアしました。一人ツンデレが居ましたが遊戯王なんで気にしない方向で(ぇ
二十代のシナリオは初イベントが覇王十代との\(`д´)ゝデュエッ!という何とも打倒困難な内容でしたが、ユベルとか闇磯野とかぶっとばして何とかクリアできました。多分コンンテニューしたのが一番多いシナリオ。だって初期デッキで覇王とかユベルとかミスターT倒せっておま。
十代シナリオは三期までの十代とのガッチャな展開でした。ガッチャ! 楽しいデュエルだったぜ!
翔シナリオは彼の成長っぷりがよく分かるお話でした。翔だけオベB、ラーY、オシRの三種類あるんですが、ラーYとオシRバージョンは制服の色が違うだけのまったく同じシナリオでした。この二つでは見事なまでの小物っぷりを披露する翔ですが、オベBバージョンは三年間の経験を通して培ったものをところどころで見せ、卒業生にふさわしい姿になっておりました。
サンダーのシナリオは黒が名探偵サンダーによる、すぐに麻酔銃腕時計で麻酔針を打ちこみたくなる推理が展開されます。最後の最後でマグレ犯人当てをするあたりはさすがサンダー。一! 十! 百! 千! 万丈目サンダー!
オベBバージョンのサンダーは鬼畜シナリオ。嫌がる皆を力づくデュエルでネジふせ、学園を買収してラーY以下の在校生は退学処分という鬼畜っぷり。最後にどんなどんでん返しがあるかと思いきや、なーんにもありませんでした。
ヘルカイザーのシナリオは堕ちちゃったカイザーが弟に喝入れられてデッキを渡したのにデッキかわってないという謎シナリオ。今こそ名探偵サンダーの出番です。最後綺麗にまとまった風になってますが、堕ちちゃってますからアナタ。
カイザーシナリオは、ヘルカイザーが堕ちる前の立ち絵に戻ってのお話。ヘルカイザーの堕ちっぷりは、彼の顔の形が変形してしまうほど。二人の立ち絵を見比べると、目元とか別人です。このシナリオは、ヘルカイザーが今どんだけ疲労困憊で勝ちゃいいんだよゴルァな状態がいろんな意味ですんごい状態なのかを確認させるシナリオです。
お次はレイシナリオ。(・3・)綾波じゃないよ、早乙女だよ
どうやったら十代に告白できますかいな、ってお話。とりあえず吹雪のテンションの高さは一見の価値ありです。ちなみに最後は成就しますよ、えぇ。十代はアレでも、二十代ともなるとニブチン思考も改善されるようです。
そして何故かレイのシナリオは一つだけ。他のメインキャラはクリアすれば他人格(決して言いすぎではありません)の同キャラでできるんですけどね。
あれか、もう一人の方はまだ中3だからとか。ロでリな人まっしぐらな感じでしたよえぇ。
さて、最後はアスリンこと明日香。(・3・)あれ? 女メインキャラってレイとアスカじゃないか。これOKなの?
通常バージョンアスリンはギャルゲー。学園物ですよ、えぇ。朝起こしにきますよ。好感度上げますよ。最後は告白の一歩手前まで来ます。わーお。何この煮え切らないギャルゲ。
別人格アスリンは、説明上は「強気」との事。でもどう見てもツンデレです。(・3・)やっぱりギャルゲーじゃん
てんんんっっジョ~~~~インッ! な頭の中で立春迎えまくったのに名前が吹雪なお兄さんの矯正を理由にあっちこっちへ連れ回されます。
最後に「ずっとず~~っと一緒だから!」とのデレっぷり。シナリオ中ツンが続いて最後にデレデレするのはコナミもわかってるぅ!(ぇ

さて、彼ら彼女らのシナリオ全部クリアすると、GX界におけるある意味最凶キャラがパートナーとして選択可能になります。
その名も(・3・)ト メ さ ん(ブラマジガール仕様)
なぁにこれぇ。
怖いもの見たさでやってみたらなぁにこれぇ。
立ち絵が全部ポーズとってるなぁにこれぇ。
デッキの中身がモンスター全部チューナーってなぁにこれぇ。
デッキの悪いとこ直してくれ! って言われて編集画面開いたら全部お気に入りカードに指定されてて一切入れ替えができないってなぁにこれぇ。
もうひたすらなぁにこれぇなトメさんでした。多分最後までやれません。自信がありません。
もうなぁにこれぇ

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog75.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.fc2.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。