FC2ブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとときの自由

スリーカードだ!

模試終わったー! 休日返せー!
学校の制服着たらもう休み過ごした感じがしない。もう一時に終わるのも三時に終わるのもたいして変わらないんで土曜日に全部やってくれてもいいや(・3・)
危うくディケイドを見逃すところでしたが携帯のワンセグで見ました。模試のための復習? 知った事か(ぁ 
ディケイド>>>越えられない壁>>模試はデフォだよ、うん。シンケンジャーも見たかったなぁ。ゴタゴタしてて無理だったのが残念。
今日ダチがiPodに懐かしいアニメやら特撮やらのOP入れまくってて、それを見せてもらいました。
もうね、ビーファイターとかカブタックとか、デジモンアドベンチャーとかメダロットとか懐かしすぎ。駐輪場ではしゃぎまくりました。メダロットのOPとビーファイターのOPはマジで好きでした。ありがとう。つかGJ∑d(・3・)
かれこれ一時間は見てました。古き良き時代とはまさにこの事。個人的にゲームだってスーファミの時代が一番良かったと思ってまふ。
最近のはグラフィックにこだわるあまりストーリーがぱっとしないのが多いんですよね。反面、スーファミのゲームは伏線のあるストーリーを持ったゲームがありまくりなんで、ほんとに大好き。天地創造とかあれよかったなぁ。マリオ4とかもあるし。また、スーファミ並みのグラフィックを持つGBAのゲームも好きです。エグゼは全シリーズ通して楽しめましたし、逆転裁判とかあれもうGJとしか言いようが。逆裁3は鳥肌立った。
N64はムジュラがひたすら神だった。三日間を、クロックタウンの住民は「生きて」いるんですよね。作品の随所に「死」を彷彿させるものが多々あり、それが余計に活き活きとした住民を際立たせます。そして、死に対する恐怖にも彼らは正直で……。ポストマンとか剣道場の師範とか、あぁ、彼らも人間なんだなぁって思えます。アンジュとカーフェイのサブシナリオも切実でとても素晴らしい出来になってます。思い出すとやりたくなってきた、ちょっとムジュラしてくる(ぁ
そんなわけで、古き良き時代を思い返すとほんとにいいですね。疲れてましたがはしゃいだせいか余計疲れるかと思ったら元気になってんですよ。今もいいけど、昔もいいよね! ストーリー性のあるゲームって何かないかなぁ。

さて、サムネ絵にまったく触れないままばーはーはーい。
ごめんなさい、気まぐれで描いたんです(殴

コメントサンクスなのです!
>zisさん
勿論覚えてますとも~! 返信遅くなって申し訳ありません、この一ヶ月かなり忙しくてブログの更新すらできてませんでした。
ホムペだと手間がかかるせいで更新がかなり億劫になってしまったのですよ(汗 時間がないのは事実なので……。ファイルのUPが手軽なブログに切り替えたのです。
HDD故障したにも関わらず、再び見つけてくれてありがとなのです^^
俺も前のPCがぶっ壊れた時は絶望しましたが、意外と何とかなるもんなので頑張ってくださいね。
ちなみにアクセスカウンターはブログの下の方にありますですよ~w そちらを参考にし手頂ければ幸いなのです。
それから、こちらこそよろしくお願いしますね。

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog75.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.fc2.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。