FC2ブログ

SS・小説、イラストを載せたり日記を書き書きしたり。書いたり描いたりしているところです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か大変な事になってました

金曜日の事なんですが、朝から頭がぼーっとするなーとかダルいなーとか思ってたら帰宅時には一歩歩く度に頭痛がズキズキで熱が38.8になってました。何コレ( ゚д゚)
インフルかよ、ふざけんな(゚Д゚)ゴルァとか思ってたら
医者「風邪です」
そうですか風邪ですか。五分間問診だけ受ける診察で1700円でした。夜なんで預かり金として5000円取られましたが。差額は返してもらったけど二回目の診察料金で消えたよ! 不思議!
金曜日の出費は5000円+タクシー代1250円+電車賃140円でした。タクシーさんは病院が見えたところで下りればよかったです。だって病院の敷地にタイヤが踏み込んだまさにその時メーターが上昇っておま。運転手さんにはきっちり1250円もっていかれました。うん、まぁしょうがないんだけどね。何か納得できない。
帰りは電車。タクシーさんは大嫌いになりましたので。後営業してる薬局が駅の近くにしかなかったんでついでに。定期券忘れてるのに気がついて軽く死にそうになりました。

で、まぁ、二回目行ったんです。昨日の事です。三日経っても38度下回りませんでしたので(ぁ
処方されたお薬毎食後にちゃんと飲んでも治らないお医者さん曰く「風邪」だよ! 不思議!
やっぱインフルじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァと思って再び病院に行きました。無論定期使って電車で。そして再度診察。

待ち時間1時間四十分→医者「インフルエンザ検査しましょう」→鼻と喉に綿棒つっこんでぐりぐり→採決→検尿→待ち時間一時間五十二分。

医者「原因が分からないです」
( ゚д゚)ポカーン

いや、うん。まぁ色々言いたかったけど喉はともかく鼻は痛いよアレ。
それで、どうも私は肝臓にかなり無茶させてたみたいです。未成年なんで飲酒はしておりませんが、塩分とかそっち系で思い当たる節がありまくったので納得。東京に来てからは寮のご飯で出た野菜は全部食ってます。これからも続けます(汗
それで、まぁインフルだと思ってやった検査だから、肝臓の方に何かあるみたいだけどよく分かりません、と。B型C型肝炎では無いのでとりあえず安心なされよ、と。熱の原因はウィルスである事だけは間違いないですよ、と。そんな事言われた気がします。
それで、絶対安静を言い渡されました。学校とかもってのほか、ドクターストップでございますorz
肝臓を良くするにはとにかく安静にするしか無いそうです。
熱が出た時だけ飲んでくれ、と頓服薬を二種類処方されました。ちなみに現在も37度2~5分の微熱が出てます……。

絶対安静で外に出られませんので、とりあえず小説に精を出してました。他には、ひデポMEでレナを持ちキャラにしようと何度もCOM戦やってたぐらいでしょうか……。レナ(鉈)で、着格攻撃する瞬間に羽入にザ・ワールド弾を撃ち込まれたところ、レナに近寄ってきたその羽入に多重ヒットとダメージが生まれました(笑) 4回ほど「ズババババ」って音がしてザ・ワールド弾の効果が切れると同時に吹っ飛ばされていきました。どうやら時を止められても攻撃判定は残るようですねw

まぁ、そんなこんなで明日も病院行ってきます。二回病院に行っただけでお財布が壊滅的ダメージを受けてます。死にそうですorz 学生の切り詰めた生活ナメんなー!! ウィルスは死滅しろっ!!!! すっきりー(グシャ

コメント

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー
相互リンクは大歓迎です。 バナーは以下のものをお使いください。
アドレス:http://kanndok.blog75.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-32.fc2.com/k/a/n/kanndok/20081205142624.png 
管理人:K&K
サイト名:蒼天の彼方 
カテゴリ
相互リンク
相互リンク2
ランキング
FC2ブログランキングに登録しています。
プロフィール

K&K+α

Author:K&K+α
ブログ登録時に四文字以上を要求されたのでK&K+αとなっていますが、基本的には「K&K」でお願いします。
代々木アニメーション学院でイラスト勉強中。

pixiv投稿
リンク
PSP変換記事


PSPでうみねこのなく頃に
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。